
  • 2010.10.25 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



待望の動物園へ行ってきました!

 動物園に行ってきましたよーーー♪

毎度おなじみ とべ動物園です。
ペンギンプールがリニュって事で楽しみに行ってきましたっ



綺麗です〜♪涼しげです〜♪






連なってるww


ペンギン舎の中にてオウサマペンギンと次女たんw
随分、遊んでもらってましたww





左の隅にちょこっと見えているのがアフリカタテガミヤマアラシ。
名前をガチャピンくん。
乱暴な名前の付け方だwww



キバタンのタローくん。
キダタロー と空目しまつたw


さてさて、ヤギゾーンです!
毎回、テンション上がりますっっっ!w

↓お目当ての看板いっぱい増えてました♪




時間に余裕がある人向けの看板、、、らしいww
そう言うとこが大好きだww


フユが春にアキを産んだwww


かば〜〜 横。




かばー 前w



ジャガーのプリメーラちゃん。
個人的におかしかったんですわ。
確か、日産の車であったよね、プリメーラ。
なのに、ジャガーw 



カメさんが、パイプ椅子の下に強引に入り込んで……


ひたすら入り込んでしまいましたww



去年、新居浜市の駐車場で保護されたという、ヘビ。
これがいきなり近所の駐車場とかにいたら怖いですが……
でも黄色ボディが金運上がりそうですw
色素欠乏種、アルビノというらしいです。


桃の節句の時期がやってまいりました♪

 桃の節句〜♪ です。


あ、毎年の書かせて頂いてますが、
ワタシの地域では旧暦でおひな祭りはお祝いするので、
4月3日が桃のお節句なのですよ。

なので、先日、おひな様を出しました♪
ちなみにこれは次女たんのです。

ですが、幼稚園ではさすがに、3月3日におひな祭りパーティなるものがあり、
次女たんは一足先におひな祭りを堪能してきた模様です♪
▼お土産生菓子。


そして、桃カステラなるモノも頂きました!


砂糖菓子コーティングな可愛らしい桃カステラです♪

砂糖部分が甘いよっと言われてましたが、
なんのなんの、ウチの次女たんも旦那さんもふつーーーーに
美味しく頂き、完食しておりましたw
ごちそうさまでしたっ有り難うございましたん♪


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
links
profile
search this site.
archives
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM