
  • 2010.10.25 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



おうちばりすた。

先月からずっと欲しかった、ネスカフェのバリスタマシーン。






買っちゃいました。てへっ♪ 








どこの店頭でも売り切れ&予約受付も中止状態だったので、
半分諦めてたんですが、
5月の始めのとある日限定で、ネスカフェのサイトにて
限定1000台のみの予約注文が行われ、
それに夫婦揃って朝から張り付き、昼前に旦那が
どうにか予約完了まで漕ぎ着け、よくやった!でかした!と
言ってたのです。

なので、黙ってても商品は届く筈だったんですが……

先週の土曜日。
ふらりとスーパーのコーヒーコーナーに3台限りで
販売再開になっているのを見つけ、もう、居ても立っても居られず、、、


次の日、開店と同時ぐらいの早さでスーパーに買いに行きましたw
あははww


もちろん、まだ届いてない予約分はキャンセルさせていただきましたよ。
(キャンセルできるかどうか分かんなかったんで、即買いは避けたのですw)


使用前の洗浄の図。



▽ブラックコーヒーいれてみた♪



いっやー、早いのなんのって!!!
ボタン一発、ウン十秒で出来上がりです。
味もインスタントであれなら、上出来です〜♪

あ、でも、
カフェラテがどうにも私的にはコーヒー要素が薄いので
チンしたミルクを入れたカップの上にエスプレッソをいれて、
カフェオレとカフェラテの間の子のようなのを作って飲んでますw
いい感じですw

そうそう、エスプレッソはとにかく眠気を飛ばしてくれますよww
一口飲んだら、目が覚める目が覚めるw

今度は豆乳とかも入れてみようと画策中w


最近の美味モノ〜

 

愛媛県の郷土料理、伊予さつまです。
魚をすりつぶしたのに味噌を混ぜ汁を作り、
ごはんにかけてネギのせて食べるっ。
うっま〜♪



春野菜のオムライスー



長女お手伝いのカレー ノンアルコールビールとっ♪



ココスのお誕生日お祝いに出してくれるデザート。
これが、うまうま〜♪



頂き物の某ローカルお菓子屋さんの焼き菓子。
結構お気に入り♪



某大型ショッピングモール内のバイキング。


デザート付き。もう、お腹いっぱい、、、



お好み焼きうどん入り。カリカリもちもち〜♪



ドーナツ充〜♪



銀たこ 春限定 てりマヨたこ焼き〜!
美味かった!!!!



バレンタインデーチョコ充♪

 さて〜バレンタインでしたね〜♪

今年は3つも頂きましたよ♪w 有り難うございますッ
(先日のチョコ食べよう会のチョコは除くw)

しかも、
一つはママ友さんの手作りチョコ頂いてました♪


お料理教室で作ってきたのだというチョコ。ウマウマでした〜♪

そして、昨日もらってたチョコも嬉し気にもぐもぐ〜♪


最近は、チョコ充激しい嬉しい毎日ですw

あ、

旦那チョコはこれにしてました。↓


エヴァチロルチョコw

しかし、カヲルくんと初号機はワタシのものだっ!と主張し、
無事に手中におさめる事ができました。

めでたしめでたしww