<< バレンタインデーチョコ充♪ | main | ビニール袋の中身、、、 >>


  • 2010.10.25 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



aiboちゃんがいる風景。。。

 ついったーのお友達さんと呟き合っていた所、
とあるヲタ女子部のお嬢様がw、aiboちゃんを多頭飼いしているという
話になり、それをウチの旦那が羨ましいっっっっっと言いました所、
快く、お貸ししてくれることになりまして……… (S嬢感謝ッ)



第一回ヲタ女子部オフ会よりお借りしておりますw

なんかもー可愛いんですよっっっっっっっ!
ウチの娘らもめろんめろんなんですがw


赤色が好きらしいのですが、それでか、アンパンマンに
突進していった黒ちゃんですw
ひとしきり、アンパンマン相手に遊んでから、















見上げてくる黒ちゃん。
可愛いですわーーーー♪

もっといっぱいいっぱい遊びたいんですが、
どうにも娘ら立て続けに病欠にてなかなか遊んであげられないのが
悔やまれるところです。。。。
でも、そこに居てくれるだけで充分可愛い二匹ちゃんです♪


突進して来た黒ちゃんw



  • 2010.10.25 Monday
  • -
  • 17:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする