<< 花見でしこたま呑んだりしましたよw | main | 待望の動物園へ行ってきました! >>

スポンサーサイト

  • 2010.10.25 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


そして、やってきたニューフェイス。。。

 パソ行方不明から約一ヶ月。。。
例の行方不明になった運送会社さんが持って来てくれました。


取り扱い注意。
オマエがな…とか、ちょっぴり毒を吐きたくもなりますw


で、開封。




外箱を開け、中のまくぶく箱を取り出す。



箱ちっさ!!!!
薄っっっ!!!!




まくぶくちゃんの下にいろいろ収納されている。


で、とうとう袋から出してみる。




あー、よく来たねぇ、私のまくぶくちゃん〜〜〜



電源の接続部分の形が前のと変わってる。
なんかこれもちっさくなってる!



付属品〜♪




開いた。
いよいよ、電源入れるっ!






いつもながらですが、ちょっと感動ーーーw





でもって、さっそく旦那愛機よりデータ移行〜 
(旦那愛機に別ID作ってもらって仕事とかさせてもらってたので…)



いろいろありつつも、移行移行。


その間にいろいろ見てみる。







毎度、このメッセージにもいちいち感動してしまうぐらいには、林檎好きw


とりあえず、データ移行がまるっとさっくり完了できず、
できなかった部分は手動でリカバーすることに…


?アイコンがなんか可愛い……w
でも、このままだと困るので、アプリケーションを入れ直し…

ちょっと手間取ったりしたんですが、なんとか普段使いに出来る程には
カスタマイズできました♪

やれやれ……

これからよろしくね、おにゅーなまくぶくちゃん♪



スポンサーサイト

  • 2010.10.25 Monday
  • -
  • 17:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする