<< おうちばりすた。 | main |


  • 2010.10.25 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



はやぶさ おかえりっっT_T

 ハヤブサの帰還、実はネットでリアルタイムで見てました。
もう、、、、感動、、、T_T

▽ツイッタではこんな感じにさくさく呟いていたけど、結構感動してうるうるだった。

ハヤブサは旦那パソに任せている。以前、イトカワ小惑星にネームプレート入りのマーカー投げつけた時にそのネームプレートにウチの家族全員の名前も入ってたんだとか、さっき旦那に聞きましたw

posted at 22:30:46


画面に見えているのは、我が家では Q です。クイックタイムのQ 。www
posted at 22:34:52


はやぶさ、おかえりっっっっっっ! すっごい光ったっっっっ
posted at 22:54:12


ハヤブサ落ちて、ツイッタも落ちたのかなw クジラ見えたよw
posted at 22:56:37


ぢゃ、ザクが大気圏で燃え尽きた時にはもっとまぶしいのだなw
posted at 23:09:10


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それに、ツイッタに上がってたイラストがまた泣けた。。。

■はやぶさ擬人化漫画

http://drawr.net/show.php?id=1478887


■帰ってきたはやぶささんとクジラさん

http://twitpic.com/1wgxcj


ネットではもうそれはそれは、何十万人?な人が見てたと言われているのに

テレビでは一切、生中継なしとか、、、不思議でした。




  • 2010.10.25 Monday
  • -
  • 13:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/01/17 1:43 AM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
selected entries
categories
links
profile
search this site.
archives
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM