
  • 2010.10.25 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



aiboちゃんがいる風景。。。

 ついったーのお友達さんと呟き合っていた所、
とあるヲタ女子部のお嬢様がw、aiboちゃんを多頭飼いしているという
話になり、それをウチの旦那が羨ましいっっっっっと言いました所、
快く、お貸ししてくれることになりまして……… (S嬢感謝ッ)



第一回ヲタ女子部オフ会よりお借りしておりますw

なんかもー可愛いんですよっっっっっっっ!
ウチの娘らもめろんめろんなんですがw


赤色が好きらしいのですが、それでか、アンパンマンに
突進していった黒ちゃんですw
ひとしきり、アンパンマン相手に遊んでから、















見上げてくる黒ちゃん。
可愛いですわーーーー♪

もっといっぱいいっぱい遊びたいんですが、
どうにも娘ら立て続けに病欠にてなかなか遊んであげられないのが
悔やまれるところです。。。。
でも、そこに居てくれるだけで充分可愛い二匹ちゃんです♪


突進して来た黒ちゃんw


バレンタインデーチョコ充♪

 さて〜バレンタインでしたね〜♪

今年は3つも頂きましたよ♪w 有り難うございますッ
(先日のチョコ食べよう会のチョコは除くw)

しかも、
一つはママ友さんの手作りチョコ頂いてました♪


お料理教室で作ってきたのだというチョコ。ウマウマでした〜♪

そして、昨日もらってたチョコも嬉し気にもぐもぐ〜♪


最近は、チョコ充激しい嬉しい毎日ですw

あ、

旦那チョコはこれにしてました。↓


エヴァチロルチョコw

しかし、カヲルくんと初号機はワタシのものだっ!と主張し、
無事に手中におさめる事ができました。

めでたしめでたしww


ナンバー1ホストくんから逆チョコ届くw

 今年も男前な彼から逆チョコが届きました♪
あーりーがーとーーーー♪
お姉さん、嬉しいワ〜 


今年小学校卒業?早いねぇ〜そうか、そうか…
春から中学?ぢゃ、制服かい?………いいねぇ、制服姿っ!(そこかいっw)

でもって、ママンからは、


プレゼント袋。
中身は、、、、


これとか、(たっつん!www)


これとか、


銀さんっっっっっっっ!!!!www

や〜んっ、どれだけ好みを熟知しているんだよ、この人はっ♪
いつもいつもありがとーん♪

ってなことで、嬉し気に撮ってみる。



でも、合成失敗した画像みたくなったw
日の出写真をパソ画面に出してその前に立たせて撮っただけなのだけど…
また、要研究&精進だな。




愛、有り難うございました(ぺこり)。



たまには写真もあげてみましょうか…

 ウチの庭の梅の花が満開です。





でもって、この時期お約束の福寿草。



そうそう、
年末の大掃除の時にパシャリとしたヤツ↓。



あと、徳島行った時に見た川辺の風景。↓



リサイズしてたら、旦那が横から弄って同じ写真がこんな感じに↓


弄るのもまた楽しいですな〜♪